やっとできたよ!SSL化!

  • 2020.12.04 Fri

    タグ:

    ずいぶん放置してましたが、やっとできましたSSL化!

    いやーよかったです。
    WordPress移行前から、SSL化しないとなーと思ってたのに、Wordpressにしても、放置してたのでもやもやしたものが取り払われました。
    本当よかった。

    これで完全に移行完了です。
    完全放置期間うん年なうえ、趣味のページなので、もう誰も見てないとは思うのですが・・・
    (それに今は創作小説は、なろう連載が普通ですからね)
    自己満足で連載は少しずつしていこうかと思います。

    せっかくなので、いろいろとん挫しているゲームなども、すこーしすこーしずつ作っていけたら・・・いい、なぁ・・・。

    結構時間もできてきたし、脳内の妄想キャラ達をちゃんと形にできたらと思います。
    ブログでは、近況報告と合わせて、もう時代遅れかもしれないけど、個人サイトのWordpressの運用をちょこちょこ書いていけたらいいなと思っています。

««